キノカラ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

クリティカルヒット

朝にカレーを食べ過ぎて、15時くらいまでおなかが空きませんでした。

燃費が良くなったなぁと思うし、カレーって飲み物かもなと思います。

こんばんは、きのこです。

 

ご飯は自分だけの分となると、結構どうでもいいというか、

とりあえず食べられたら良いからお菓子で済ますってことをよくしていました。

いまでもたまにやってしまいます。

しかし、そうすると太るわ無駄にお腹空くわ、続けてくと体調壊すわ、

本当に良いことがありません。

 

朝…トースト
昼…塩むすびまたは菓子パン(安いから)
<おなかが空くので間食>
夜…お菓子とお酒で晩酌

 

これで体調不良にならないわけがないですね。改めて文字にするとひどい。

野菜は!?いつ食べてるの!?って感じですよね。私もそう思います。

 

でも、一人暮らしのひとたちの中には私みたいな人がきっといるはず。

 

ね

 

そんな人たちにお裾分けします。

スポーツインストラクターをやってる友達に言われた、

ありがたいお言葉

フレンドTちゃん

き、効くぅ~

 

バランスよくごはんを食べれば、お腹ってそんなにすぐ空かないんですよね。

お菓子ばっかり食べてすぐお腹すくのは、体がもっとマシなもん寄越せといってるんですきっと。と私は思っています…。

 

今は、結構まともになってきたんじゃないかと思います。前よりは。

元々料理は嫌いじゃないので、やりだすとストレス発散にもなり楽しいです。

 

なんでも卵でとじるマン。