キノカラ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

ひとは無意識に誰かを幸せにしているのかもしれない

先日出かけるとき、道に大きなダンプが止まっていたのですが、

そこには4人の警備員さんが。

そこを通るのは、そのときは私だけでした。

4人の殿方に守られる

な、なんか、4人の殿方に守られた気分…!!

 

すごく気持ちよかったです。

干物に幸せをありがとう警備員さん。

 

応援中の若手俳優さんの舞台でハイタッチしたとき並みに

ハッピー気分になりました。

 

わたしも誰かにちいさなハッピーをおくれたら

私もハッピーだなぁ         きのを