キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

2016年最終日

早いもので、2016年も最後の日となってしまいましたね・・・。

早い・・・とても早い・・・。

 

転職したり婚活したり婚活やめたり、マツエクつけたり飽きてやめたり、インターネットの回線を変えたり、数年ぶりにスマフォを変えてウォーターサーバーを導入したり、ブログを始めたり、ずっと怖くて避けてた飛行機に乗って大阪に行って、迷子になって人に聞きまくって目的地に辿り着いたり、いろいろあったなと思います。

 

このブログを始めたころはまったく見に来る人もいなくて、まさに独り言だったのですが、続けていくうちにいろんな人に見てもらえたり、コメントやブクマや★等で反応をいただけて、とても嬉しく思っています。

 

来年もひとりと一匹で、わくわく暮らしてゆきたい!

あとは、10年前くらいから習いたいと思っている英会話を、来年こそ習いたいです。外国の方とお話したい。

あと、筋肉量を増やしつつ、目指せ体重マイナス5キロ。

 

やりたいことがまだまだたくさんありますが、まずは一個ずつ。

 

2016年ありがとうございました