キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

外国人に憧れる

先日友人と飲んでいたとき、ズバリ

 

外国人にときめく1

 

そこでよく思い出してみたら、私がズキュンときたのは、22歳くらいのときに見かけた紳士でした。

 

外国人にときめく2

目が合ったときに「ひゃあああ!!」ってなったんですが、そのあとニッコリ微笑んで軽く優雅にペコリ。一瞬で打ち抜かれました。素敵・・・。

スーツを着こなした品のあるおじさまでした。

めっちゃくちゃかっこよかったです。その節はチラチラと見てしまい申し訳ありませんでした・・・。

あと、小学生の頃に英語の先生をしに来てた外国人の先生にも興味津々でした。

恥ずかしくて気軽に話しかけられなかったですが、あの頃から私の外国人好きは始まっていたのだなと思います。

かっこいい。

昔、西新宿で働いてた頃、いろんな国の人に道を聞かれることが多くて、それがきっかけで英会話を習いたいと思ってたんですが、何年経ってんだ・・・。

 

道を聞かれたときの出来事で面白かったこと。

 

外国人にときめく3

 かわいすぎか。