キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

ガールズトーク:コットンと丸

今回はガールズトークです。

誰に見せるでもないですが、私は下着が大好きです。

見えなくてもかわいいものを身につけてれば、テンションが上がるじゃないですか。

そこで、長年いろいろ買っては身につけ試しましたが、ここ2年ほどはまっている下着のことを書こうと思います。

 

www.une-nana-cool.com

 

ノンワイヤー!

 

ワイヤーがあるからといって苦しいとか痛いかといったら、個人的にはそんなことを感じたことはないように思いますが、なんだかとても楽ちんです。

肩紐をあまりしめると、腕を上げたときなどにずれるので、位置は下目につけます。

コツがいるかもなので、店員さんに教えてもらうと完璧だと思います。

 

これの好きなところは、

①全体または、肌に触れる面が綿100%である。(きもちいい!)

②丸い胸が作れる。

③脇肉キャッチ。

④デザインがなかなか豊富。回転も早い。

 

脇肉は元々胸だっていうし、脇肉キャッチして胸に持ってきてバストアップ大作戦です。続ければ効果が出るはずです。出たし。

あと、形が丸い胸になるところが一番気に入ってるかもしれません。

ブラによって、胸の形って変わるので結構重要だと思います。

胸の形って、重要だと思います!(大事なことなので二回言いました)

お胸が大きめな女の子も、これはいけると思っています。

私は普段えふ(恥じらいのひらがな表記)サイズ65をつけてますが結構快適です。

 

しかしこれはサイズ表記がちょっと変わっていて、正しいつけ方も教えてもらえるので、お店で試着してみるのをオススメしますが、私は店員さんの勧めで③をつけてます。

③は、E70,E75対応なのでアンダーがゆるいかなと思ったのですが、一番内側のホックにするとちょうどいいです。らくちん。食べ過ぎたりしたら調整できてSo good!

しょっちゅう食べ過ぎるので助かってます。

デザインも、無地やボーダーなどいろいろあって、一枚3,000円くらいです。

丸い胸ってかわいいですよね。丸い胸かわいいです。

お値段も結構お手ごろなので、まめに買い換えられるし気に入ってます。

コットンだし!

お肌に優しいコットンとリネン大好きです。

 

前にお店にいったときに後ろにいた若い子もお友達にオススメしてました。

「これ気持ちいいよ~♡ 」って言ってたので、そう思っている人はきっと多いはず。 

 

まとめ

バストメイク