キノカラ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

靴下を見直した

最近靴下にはまっています。

アイラブ靴下。

ぴったりした靴下は気持ちいいし暖かいということに気づきました。今更。

今年買ったお洋服の福袋に靴下が入っていて、それが下がってこないし暖かいし

これはいい!と味をしめてから、通販でお買い物をする際に、あと少しで送料無料ってときなんかに靴下やタイツをちょこちょこ買ってました。

いやはや、靴下って暖かい。

それまで履いてた靴下はスニーカーと共に脱げたり、勝手に回転したり(いつの間にか踵の部分が甲の方にきている)してたんですが、そんなこと起こりません。

快適!見直した!

タイツも、800円~くらいのものは滑らかで気持ちいい!

靴下屋だいすきです。

 

少し前まではレッグウェアにあまり興味がなくて、自分ではたまーーーに雑貨屋さんで3足1000円の靴下やタイツを買うだけ。

靴下をほとんど持ってないことを知っている友達が誕生日プレゼントに5足組をくれて、それを穴があくまで履いたり、あとは帰省したときになぜか母が靴下をくれるので、それを履いてました。

母のセンスに、(いやいやこれは…)と思うも、しばらくすると普通に履いてしまう…馴れってすごい。

 

写真は母チョイスの靴下です。So cute…

下の二足は、黒いところ以外はなんとシースルーです。そして動物。

母のセンスには結構和む。

母から貰った靴下

 

福袋といえば、ほぼ年末ですね。はやい。