キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

きのこズ バングス

前髪って、数ミリ伸びただけで印象が変わるので、伸びると気になりますよね。

何度か前髪を伸ばしてみましたが、断念したという話です。
 
①某芸人さん

前髪が顔に落ちてこないように、伸びた前髪を耳にかけちゃうことが多かったんですが、ある日職場のトイレで鏡を見たとき、私は気づいた。

前髪1

この芸人さんが嫌いなわけじゃないです。むしろネタ見てめちゃくちゃ笑ってました。しかし鏡を見るたびに、「Q太郎・・・」と思ってしまって、卑弥呼様ー!ってやらなきゃいけない気がして、切りました。
 
②憧れの魔法使い
前髪2
ずっと短かった髪を伸ばす宣言をしてがんばって伸ばしてたんですが、ある日職場のトイレで鏡を見たときに気づきました。(2回目)
 
勘違い甚だしいですが、髪型だけ似てたんです。髪形だけ。
好きです、セブルス・スネイプ・・・。(ハリーポッターに出てくるキャラクターです)
 
伸ばしかけの髪は、前髪アレンジとかすればいいんだろうな・・・
あ、あみこみとか・・・?前にチャレンジしようとして動画を見ましたが、同じようにできなくて諦めました。可愛くヘアアレンジできる女子は憧れます。
 
気が向いたら、来年の目標にしよう。ヘアアレンジ
 
***
 
コメントや★ありがとうございます。とても励みになってます!