キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

夢見る頃を過ぎても

先日の職場の飲み会で、わかーーーい男子に彼女ができたことが判明。

f:id:in120704:20170510001300j:plain

 

高身長、めちゃくちゃイケメン、初心、いい子、野球少年(青年)、そしてオタク。

ポケモンがすきなんだって・・・かわいい。

そんな彼についに。。。ちなみに初彼女です。

f:id:in120704:20170510001254j:plain

30

彼女の年齢が30歳だと聞いたときの私のリアクション

f:id:in120704:20170510001309j:plain

夢ある!!!!!!!

完全に前のめりである。

そしたら案の定、年下が好みなのかという質問がふられる。

f:id:in120704:20170510002432j:plain

言い方。。。

年下だといろいろ許せるしかわいいですと言ったら、同い年~年上のお姉さんたちから「あ~~~」と同意のような返事をもらいました。

母性なんだかなんなんだか。なんなのか・・・。

 

f:id:in120704:20170510001315j:plain

上司は気遣い等がすばらしくてとても素敵な女性で、お世辞とか言うタイプのひとではないので、嬉しすぎて

f:id:in120704:20170510001325j:plain

ぐっときた

思ってないような感じで言われても、いやいやそういうのいいから。と思いますが、リスペクトしている人に褒められるととても嬉しい。がんばろ・・・

 

そこで調子に乗って隣に座ってたお友達のマーくん(アメリカ人)に絡む。

 f:id:in120704:20170510001337j:plain

 

f:id:in120704:20170510001331j:plain

驚きの塩対応である。

あ、うん、ごめんなんでもない・・・マーくん日本語じょうずだね・・・

 

紹介してとか言ってますが、されることになったらなったで、

いやいや・・・私やりたいことたくさんあるから構ってあげられないからゴメン

ってなるのでした。

 

それにしても、うれしい報告に、勝手に夢を見させてもらいました(笑)

ハッピーなニュースは嬉しいですね!

 

ちなみに、乾杯しすぎて次の日、呑みに行ったメンバーは全員二日酔いでした。

 

結論:犬かわいい