キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

ごあいさつ

はじめまして。きのこと申します。

 

10月も明日で終わり。

33歳独身女、日々干物のように暮らしていますが、

2016年中になにか始めようと思い、ブログを始めてみました。

f:id:in120704:20161030134049p:plain

実家までは約700キロくらい、実家に戻る気はなし。
仕事は派遣社員、友人たちは結婚出産、お家を買ったりしている中
お一人様いぬと一緒に1K暮らし。
 
たまにすごく寂しい気分になりますが、強く生きてゆこうと思います。

こんなことがあったとか、あれが気になるとか、これがおいしかったとか、

日記みたいなことを書こうと思っています。

 

よろしくお願い致します。