キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

褒め言葉

高校二年くらいまではすごく可愛げがないというか、

人見知り過ぎて人が来ると逃げるし、

大人は信用できないし、いろいろ諦めてた本当に冷めた子でした。

高校卒業後は就職で上京していろんな人に会い、その中でもいつもニコニコしてて

明るくて、人当たりもよくて頑張り屋さんで、すごく素敵だなぁと思う同期の真似を

していたんですが、いつの間にか

「もー、今日もかわいい~そのお洋服もすごい似合う~いつも何食べてるの?飲みいこ!」

と、職場の女の子をナンパする軽くて陽気な子になりました。

かわいい女の子って、愛でたいんだもの。

ふわっとヘラヘラ過ごしていたら、いただきました。

10years ago

 

言われた瞬間は、はぁ~?悩み事がない人なんているかよと思いましたが、

いつも元気でネガティブオーラがないってことだな!?とやたらポジティブに考え、

結果、褒め言葉としてキャッチ。

その後もゆるっとふわっとウェーーイって感じでヘラヘラ過ごしてきたら、

いただきました。

now

(スペイン人というのはおねえさんのイメージです。でも明るそうですよね、スペインの人々)

 

褒め言葉。

 

ちなみに今の悩みは、髪の毛先が傷んでいることと、お肌の乾燥です。

あと週末の親知らずの抜歯がこわい。

 

~fin~