キノカラ

キノカラ

34歳お一人様きのこと、8歳ダックスからしがゆるりと暮らすブログ

ひとの指輪を目ざとく見つける

かっこいいとか素敵だなと思う男性は何人かいますが、別に付き合いたいとか結婚したいとかではなく、アイドル的な目で見て「今日もかっこいい~<完>」という感じです。

中でも、雰囲気あるなと思ってた人が、どうやらアジア生まれアメリカ育ち日本在住という経歴の持ち主らしく、前の記事の通り外国人好きな私としては、さらに気になる存在になり、たまに見かけてはキャ♡ となってた男性

気になる男子

ちなみに、話したことはない。

気になる男子が年明け指輪指輪してた

年明けに見かけたら指輪してた

う、うそ・・・。

でもあんなにかっこいいんだから、そうだよね・・・うん・・・

まじか・・・

って感じで一瞬凹みました。

別に彼とどうこうなりたいわけではないのですが、何かこう、好きな芸能人の結婚もショックを受けたりするじゃないですか。そんな感じです。

女に女に取られる女に取られるくらいなら

友達「こわい^^過激派」

 

指輪ってやたら目立つ気がします。

気をつけて見てるわけではないのですが、見えてしまいませんか・・・。見てるのか。

そんなことを考えてたら、得意の妄想暴走癖が発動しました。

「34歳独身女だけど、指輪しといたほうが職場の若者達にも緊張されないんじゃないか?30過ぎの独身女ってなんか怖くない・・・?高校卒業してから社会人になったけど、20代の頃とかぶっちゃけ、30代の独身女性はちょっと怖かった。なんか強そうで。なんか怒られそうで。今となっては強くなるのもわかるんだけどね。人にもよると思うしさ。でもなんかさ、指輪つけてたほうが、なんかさ、怖くなくない!?だからいま指輪探してるの!」

と、友達に言ったところ

友達の一声

そうか、考えすぎか。

友達の言うことはよく聞くきのこ。

でも指輪を探していたときに可愛い指輪を何個か見つけたので、今では普通に欲しいです。指輪。アクセサリー。

 

・・・やっぱり買おう。指輪貯金のために晩酌を減らします。

 

おまけ

目玉焼きの黄身が好みの半熟具合だったので写真を撮りました。

目玉焼き半熟

目玉焼きには塩ですが、こだわりはないです。気分!